スマホから作るマイブック(MyBook)おすすめランキング

  • URLをコピーしました!

当記事に記載の内容は執筆時点の情報に基づきます。
価格およびサービスの変更や終了など最新の情報とは異なる場合があることをご了承ください。

スマホにある写真でおしゃれなフォトブックやフォトグッズをつくりたいときにマイブックは種類豊富でオススメですが、よりどりみどりで悩ましい…。

そこで今回は、スマホからつくれるマイブックの商品をまとめてご紹介!
全16商品中13個のフォトブック・フォトグッズをつくった経験をもとにランキング形式で口コミします。

マイブックは2022年7月に価格改定、2022年12月に一部商品の提供を終了しました。
当記事の情報は2023年11月1日時点の情報に基づきます。

当サイト「さくっとふぉとらいふ」は私の体験談をもとに執筆していますが一部のリンクにはアフィリエイト広告が含まれます。詳細はプライバシーポリシーと免責事項をご覧ください。

もくじ

アプリ不要!マイブックをスマホから利用する方法

スマホからマイブックのフォトブック・フォトグッズをつくるには、ブラウザ上で写真を配置していく「かんたん作成ソフト(MyBookEditor Web)」を使います。

といっても、アプリ(ソフト)を新たにインストールする必要はありません。
ChromeやSafariなどのブラウザアプリを使えればOK。

スマホからマイブックのフォトブックをつくる

インターネットを使える環境であればいつでもどこからでも利用できますが、商品によっては大量の写真をアップロードするので自宅等の安定したWi-Fi環境で使うことををおすすめします。

マイブックの商品を注文するにはユーザー登録(無料)が必要です。

マイブックの利用が初めての場合は、初回限定特典の「30%OFFクーポン」「作り直し0円保証」キャンペーンを実施中です。※終了時期不明

また、MyBook公式LINEのお友達登録をしておくと割引クーポンやキャンペーン情報をゲットできてお得です。

スマホからつくるオススメのマイブック・ランキング
















シェアしてもらえると嬉しいです
  • URLをコピーしました!
もくじ