嬉しい再印刷無料で初心者さんも安心!「サラ年賀状」がおすすめな理由【2021年版】

 

プチプラなフォトブックが話題の「sarah(サラ)」の年賀状作成サービスは基本料金無料で1枚から注文OK

サラ年賀状2021

アプリで作成したデータは無料でスマホに保存できるので、自宅での増刷やメール・SNSでの挨拶にも活用できます。
自分の年賀状は手元に残らないから画像をとっておけるのはありがたいですね

サラ年賀状2021

テンプレートは可愛いだけでなく洗練されたデザインが多いので、どんな写真にもマッチします。
1つのデザインにつき写真枠を最大8枠まで増やせて、カラーは4種類の中から選べます。

サラ年賀状2021

さらに、4種類の賀詞「一般」「結婚報告」「誕生報告」「転居報告」を組み合わせられるのでバリエーションが豊富。
年賀状の挨拶文は意外と悩むので、パターン別に定型文が用意されているのは助かりますね。

サラ年賀状2021

印刷用紙は「はがき用紙」と「高級写真用紙」の2種類あります。
はがきへ直接印刷する「はがき用紙」は4辺にフチが入ります。

サラ年賀状2021

光沢が写真を引き立てる「高級写真用紙」は銀塩写真プリント用紙を使用。こちらはフチなしの全面印刷です。

サラ年賀状2021

宛名印刷は何枚でも無料。投函代行にも無料で対応してもらえます。

サラ年賀状2021

さらに、今年からはなんと!やりなおしの再印刷に無料対応。(1注文につき1回まで)
「イメージと違う」「写真の枚数を変更したい」「写真を変えたい」といった要望も、挨拶文・差出人情報・宛名面の住所など文字入力のミスもOK。これは嬉しいですね。

サラ年賀状2021

「サラ年賀状」の印刷注文にかかる金額は【(プリント代 + はがき代) × 枚数 + 送料などの手数料】の合計額になります。
表記価格は「はがき代」を除き、すべて税抜き価格です。

[価格]
基本料金:無料
印刷料金:はがき用紙(フチあり)1枚70円/ナチュラル紙(高級紙・フチなし)1枚90円
はがき代:1枚63円(非課税)

[送料]
ゆうパケット(ポスト投函):220円/ゆうパック(手渡し):680円
※30枚以上の注文でゆうパケット無料
※50枚以上の注文でゆうパック無料

[支払方法]
クレジットカード/代金引換(手数料:300円)/コンビニ後払い(手数料:200円)

[納期]
注文日より7日以内
※10月中の年賀状注文は、年賀状発売後の11月1日より順次出荷

「sarah(サラ)」のフォトブック、または挨拶状・年賀状を注文するときに、下記の招待コードを入力するとその場で100円割引となります。

招待コード:FKTB9TY8

サラ年賀状 - 作成・印刷・投函
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

\シェア大歓迎!/
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おすすめ記事(一部広告含む)

© 2020 がんばらない写真整理・さくっとふぉとらいふ