スマホにある大量の写真や動画をさくっと整理!iPhone活用術やプリントサービスを全力口コミ

さくっとふぉとらいふ

人気の絵本作家とコラボした数量限定の「ALBUSBOOK」を手に入れる方法とは?

投稿日:

ましかくサイズの写真を毎月8枚無料でプリントできる「ALBUS(アルバス)」では、専用のアルバムも販売しています。
その、専用アルバム「ALBUSBOOK」に数量限定のスペシャルデザインが登場!

絵本作家のミロコマチコさんが描いた2種類のデザイン「ジャングル」「サバンナ」は、ゴールドとシルバーの箔押し仕上げでとってもゴージャス。
各1,000冊限定、1冊2,400円(税抜)で2017年12月18日(月)からALBUSのアプリ内で販売しています。

ALBUS|アルバス無料ましかく写真プリント - ROLLCAKE Inc.
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

 

ミロコマチコ版スペシャルALBUSBOOKを手に入れるには?

購入するには、「ALBUS」のアプリを起動して左上のカートボタンをタップし、ALBUSストアを表示します。

「ALBUS」のアプリを起動して左上のカートボタンをタップ

一覧から「ALBUSBOOK ミロコマチコ」を選び、

商品の詳細画面左下にある「商品の追加・削除」ボタンをタップしてデザインと数量を選択します。

商品がカートに追加されたら「レジへ進む」をタップし、画面の指示に従って購入の手続きをすすめます。

なお、ミロコマチコ版スペシャルALBUSBOOKと写真プリントを同時に購入することはできません。
ALBUSBOOKは送料が別途300円(税抜)かかります。

執筆時点で商品の発送は2018年1月10日と記載されています。


ミロコマチコさんのイラスト、どこかで見覚えがあるなぁと記憶を辿っていたら・・・
NHK Eテレで放送中の「コレナンデ商会」でした。
歌詞がすべて犬の名前というシュールな楽曲「いぬ」の絵がこれまた独特で、娘も私も唖然としたっけ。

ミロコマチコさんが描かれた独創的なデザインの「ALBUSBOOK」をぜひ手に入れたいのですが、
先月に2冊目を購入したばかりなので思いとどまっています。

あいこうら
1冊目を完成させるのに1年半かかったし…

そんな私に朗報!
特設サイトのURL「http://albus.is/miroco」と、ハッシュタグ「#miroco_albus」をツイートするだけで、ミロコマチコさんの直筆サイン入りALBUSBOOKが抽選で当たるチャンス。
キャンペーンは2017年12月25日(月)までなので即応募しました。善は急げ。

「ALBUSBOOK」についてはこちらの記事もぜひご覧くださいね。

ましかくプリント写真にぴったりの「ALBUSBOOK」お得な購入方法と代用におすすめのアルバム

無料で8枚の写真プリントをもらえるアプリ「ALBUS」は、初回注文から1週間以内であれば、専用アルバム「ALBUSBOOK」を特別価格で購入できます。2回目以降の注文でも、Instagramでシェアすると特別価格に!「ALBUS」のましかく写真プリントにぴったりの代用アルバムも併せて口コミします。

スマホ写真の整理・活用術やお得な情報を
ほぼ毎日お届け♪ぜひフォローを!!

Twitterでブログ運営者を
さくっとプリント

iPhoneにある写真をカタチに残すなら!

あなたの大切な写真を「さくっとプリント」でかんたん現像♪写真を選びやすく、大量注文もストレスフリー!
多彩なプリントスタイルで撮影日はもちろん、テキストや絵文字も印刷できます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

あいこうら

写真好きの主婦ブロガー。撮りすぎたスマホ写真&動画の整理と活用術を日々模索。2017年に利用した商品はこちら。好きが高じてiPhone写真アプリ『さくっとプリント』監修。Perfumeとミラクルちゅーんず!とだいすけお兄さんも好き。

プロフィールページ

お問い合せはこちら

-ALBUS

Copyright© さくっとふぉとらいふ , 2018 All Rights Reserved.