お正月に♪子どもも喜ぶOKURUのおせち料理をスマホから簡単注文

  • URLをコピーしました!

当記事に記載の内容は執筆時点の情報に基づきます。
価格およびサービスの変更や終了など最新の情報とは異なる場合があることをご了承ください。

年末が近づくにつれ大掃除とお正月準備が気がかり…
豪華なおせち料理で新年を祝いたいけれど年末は忙しいし手作りする自信なし。

そこで今回は、子どもも喜ぶ家族向けおせちをスマホから注文できるアプリ「OKURU」に注目しました。

「OKURU(オクル)」はスマホにある写真でカレンダーやフォトギフトを簡単につくれるアプリです。

商品ラインナップに「おせち料理」が今年も期間限定で登場。
贈り物に最適な「お年賀」も加わりました。

「OKURU(オクル)」は3種類の「おせち」と1種類の「お年賀」を用意しています。 ※すべて税込価格

商品は12月30日(木)から12月31日(金)にお届け
年末付近は配送が混み合うため日時指定はできません。

こども三段重おせちセット

通常価格12,000円
1〜2人前
伝統的な和食メニューと、子どもに人気の肉団子やローストチキンを取り揃えた12品目のおせちセット
国産の厳選素材、国内製造、無添加調理
三段重おせちは冷蔵でお届け

子どもが喜ぶ工夫が満載のおせちセットは親子で一緒につくれる栗きんとんキットや、

オリジナルの旗とチャップ花を工作して飾り付けを楽しめます。

さらに、古来からおせちに込められた願いが学べる絵合わせカードと、

干支の「寅」が描かれた金と銀の紙風船も付いてきます。

二段重おせち「豊春」

通常価格15,660円
2〜3人前
国産栗を使用した栗きんとんや煮豆・煮物を中心に定番品もしっかり入った全21品目の二重箱おせち
国内の厳選食材を無添加調理
冷蔵にてお届け(一部個包装)

三段重おせち「祝春華」

通常価格23,760円
3〜4人前
定番で伝統的なラインアップの品々をお重に詰めた縁起の良いおせち全26品目
国内の厳選食材を無添加調理
冷蔵にてお届け(一部個包装)

お年賀セット

通常価格7,500円
1〜2人前
銚子沖産「金目鯛の煮付け」と日本酒「満寿泉」のお年賀セット
富山の銘酒「満寿泉」は山田錦を100%使用した純米大吟醸


『二段重おせち「豊春」』『三段重おせち「祝春華」』『お年賀セット』は、「OKURU(オクル)」ならではのおしゃれなフォトスタンド付きセットも選べます。(フォトギフト付きは+1,500円)

そのまま飾ることもできるメッセージ入りフォトスタンドは縦135mm×横140mm×厚さ8mm。
縁起の良い水引パッケージでのお届けとなります。

素敵な「おせち・お年賀」で楽しい正月を迎えて2022年は良い一年にしたいですね。

OKURU(オクル) - 写真カレンダー・フォトギフト作成

AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

シェアしてもらえると嬉しいです
  • URLをコピーしました!