[n]プロが撮る家族写真「みてね出張撮影」とは?

  • URLをコピーしました!

当記事に記載の内容は執筆時点の情報に基づきます。
価格およびサービスの変更や終了など最新の情報とは異なる場合があることをご了承ください。

「家族アルバム みてね」に新サービス登場!アプリ内から出張撮影を申し込めるようになりました。

みてね出張撮影

出張撮影とは、家族のおでかけや記念日などにプロのカメラマンが同行して写真を撮影するサービスです。
写真館などのフォトスタジオで撮る写真とは異なり、好きな場所・シチュエーションを指定できるのが特徴。
だから、自宅でのニューボーンフォト(新生児写真)やマタニティフォト、誕生会パーティー、お宮参り・七五三の参拝シーン、旅行先での記念写真をプロに撮ってもらえます。

みてね出張撮影

撮影するのは、おしゃれな家族写真を残せると話題の「Lovegraph(ラブグラフ)」所属プロカメラマン。
実績豊富だから安心して任せられますね。

みてね出張撮影

みてね出張撮影
基本料金:23,800円(税別)
撮影所要時間目安:1~2時間程度
撮影カット数・納品数:75枚以上
納期:撮影日から2週間以内

「みてね出張撮影」の予約は「みてね」アプリ内から撮影場所と撮影日時を選ぶだけでOK。
最短で3日前から予約できます。
(執筆時点でカメラマンを選ぶ機能は準備中です。)

みてね出張撮影

ストア内に「出張撮影」が見当たらない場合は、アプリを最新バージョンにアップデートしましょう。

家族アルバム みてね - mixi, Inc
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

撮影データは2週間以内に「みてね」アプリに納品されます。
だから、家族間ですぐに共有できるし、自分のスマホへダウンロード保存もできますよ。

シェアしてもらえると嬉しいです
  • URLをコピーしました!