[終了]「家族アルバム みてね」に最長10分の動画を無料保存できるのは今だけ!

2020年3月6日

家族向け写真・動画共有アプリ「みてね」の「3分以上の動画アップロード」機能を期間限定で無料利用できます。

卒園・卒業シーズンの真っ只中ですが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大により卒園式や卒業式などのイベントが縮小・中止される傾向にあります。
開催する場合も、参加できる保護者の人数に制限が設けられるなど、晴れの舞台にパパやママ両方が立ち会えない状況も発生しています。

このような状況を受け、「みてね」ではアップロードできる動画の長さを10分までに拡充する「3分以上の動画アップロード」機能を2020年3月末までの期間限定で無料開放することを決定しました。

通常だと「みてね」にアップロードできる動画の長さは最長3分。有料のプレミアムプランを契約すると最長10分になります。

PCからも写真・動画の保存OK!「家族アルバム みてね」の有料プレミアムプランとは?

無料プランのユーザーが「3分以上の動画アップロード」機能を利用するには、アプリを最新版にアップデートしましょう。
(PCからのアップロードは有料のプレミアムプラン限定の機能です。)

家族アルバム みてね - mixi, Inc
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

 
「みてね」に保存した3分以上の動画は、期間終了後も消えないのでご安心を。

この機会にお子さんの動画をスマホでたくさん撮って「みてね」で共有しましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Copyright© がんばらない写真整理・さくっとふぉとらいふ , 2020 All Rights Reserved.