最大4000円分お得!しまうまプリントに「ベビー割」登場【応募は2020年5月末まで】

大人気の写真プリントサービス「しまうまプリント」にお得な「しまうまベビー割」が登場しました!

「応募時に出生から1年以内のお子様を持つ保護者」に最大4,000円分のクーポンをプレゼント!
「写真プリント200円割引」と「フォトブック200円割引」の2種類のクーポンを毎月1回、10ヶ月間利用することができます。
発行されたクーポンは毎月1日午前10時から月末までの間に1度利用でき、同月内に繰り返し使うことはできません。

応募期間は2020年5月31日(日)24時まで
お子さんひとりにつき、1回まで応募できます。

応募方法は、「しまうまプリント」の会員登録後に専用フォームから母子健康手帳の表紙(または、出生届出済証明欄)の写真を送ればOK。

しまうまプリントで審査後、会員登録したメールアドレスにクーポンが届きます。
(クーポンが届くまで最大1週間かかる場合があるようです。)

また、「しまうまベビー割」の応募者限定で、プレミアム仕上げの品質が確認できるサンプルフォトブックをもらえます。
サンプルを希望する場合は、応募するときにお届け先の住所を入力しましょう。

しまうまプリントのフォトブックをつくるときに役立つ情報はこちら。

さすがの高級品質!「プレミアム仕上げ」フォトブックの感想はこちら。

しまうまプリントで写真をプリント注文するときに役立つ情報はこちら。

Copyright© がんばらない写真整理・さくっとふぉとらいふ , 2020 All Rights Reserved.