【注文は1/31まで】シンプルでおしゃれ!「みてねカレンダー」をつくってみた

家族アルバムアプリ「みてね」とカレンダー作成アプリ「OKURU」のコラボ商品「みてねカレンダー」を注文しました。

みてねとコラボした‎OKURU(オクル)のカレンダー

「みてねカレンダー」をつくるには、無料アプリ「OKURU」をインストールする必要があります。

OKURU(オクル) - フォトギフト写真カレンダーサービス - SFIDANTE Inc.
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

 
作り方は簡単!スマホにある写真を12枚選ぶだけでOK。

「みてね」と連携すると、「みてね」に登録済の写真をカレンダーに使うことができます。

はじまり月は2020年1月〜4月の間で選択が可能です。

「みてねカレンダー」は12.7cm四方コンパクトな正方形のカレンダー。

みてねカレンダー

木製のスタンド付きなので、届いてすぐに飾れます。

みてねカレンダー

カレンダーは両面印刷で、1月の裏面に2月のカレンダーが印刷されています。

みてねカレンダー

カレンダーを使い終えたら、日付部分を切り取ればL判写真プリントとして活用できます。

私は毎年、前年のベストショットでオリジナルカレンダーをつくっています。
インテリアとして楽しめるし、カレンダーをめくるときはいつもワクワクします。

ただ、カレンダーとしての役目を終えた後が悩ましくて…
愛着があるので捨てられませんが、見返すことも無く、クローゼットの奥にしまいこんだまま。

「みてねカレンダー」はそんな私の悩みにこたえた(!?)二通りの使い方ができる写真カレンダーなので即注文しました。

あいこうら
価格も手頃で嬉しい

2020年1月31日(金)までの期間限定販売なので、注文はお早めに!

みてねカレンダー(木製スタンド付き)
価格:800円(税別)
仕様:両面印刷、6枚セット
サイズ:12.7cm×12.7cm
素材:ヒノキ(木製スタンド)

OKURU(オクル) - フォトギフト写真カレンダーサービス - SFIDANTE Inc.
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

Copyright© がんばらない写真整理・さくっとふぉとらいふ , 2020 All Rights Reserved.