子どもの写真をグロースナップで無料印刷♪「GSプリント」「バインダーLite」の感想

スタジオアリスの成長記録アプリ「グロースナップ」は写真整理にぴったり♪
スマホにある我が子の写真を無料でプリントして残すことができる話題のサービスです。(送料は別途かかります)

嬉しい無料プリント付き♪スタジオアリスのアプリ「グロースナップ」で子ども写真の整理が捗る

スタジオアリス撮影来店特典のために「グロースナップ」の利用を検討されているママ・パパも多いのでは?
そこで今回は、私が注文した「GSプリント」と「バインダーLite」を口コミします。

「GSプリント」は約A4サイズなので梱包も大きめ。
配送方法を宅急便にしたので手渡しで受け取りましたが、我が家の郵便受けだとギリギリ入るかどうか…。

開封すると、「GSプリント」と「バインダーLite」はそれぞれ透明のフィルムで梱包されていました。
補強厚紙で保護されているので、商品が折れ曲がる心配はなさそうです。

キレイにプリントされた「GSプリント」に感動…スマホの小さな画面よりも見応えがあります。
家族で鑑賞するのにぴったりですね。

「バインダーLite」はバインダーと留めゴムがセットになっています。

グロースナップ・バインダー

収納する前に一度、バインダーLiteの留めゴム部分を折っていただけますときれいに開きやすくなります。

注意書きの指示の通りに折り目をつけました。

「GSプリント」を収納して・・

「バインダーLite」の端にあるくぼみに留めゴムを引っ掛けて・・

グロースナップ・バインダー

完成!

あいこうら
これはいい!!

感動と同時に自分の大きなミスにも気づきました。
「GSプリント」をつくるときに選択順をしくじってしまい、時系列がバラバラ…。

「バインダーLite」は推奨5枚(10作品)の「GSプリント」を収納できるので、次は選択順に気をつけます。

グロースナップ - 写真で残す成長記録アプリ - 株式会社 スタジオアリス
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

 
ビス式で収納力もアップした「グロースナップバインダー」の感想も併せて御覧ください。

Copyright© がんばらない写真整理・さくっとふぉとらいふ , 2019 All Rights Reserved.