追加料金なしでキャラクターデザインを使える「ノハナ年賀状 2021」がおしゃれ





無料フォトブックが話題の「ノハナ」の年賀状作成アプリ「ノハナ年賀状 2021」が注文受付を開始しました。

ノハナ年賀状
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

私は「ノハナ年賀状」が初めて登場した2013年からリピートしています。
デザインのバリエーションが年々パワーアップしているし、高品質なFUJIFILMプリントできれいに印刷できるのが◎

ノハナ年賀状

今年はディズニー、スヌーピー、すみっコぐらし、はらぺこあおむしなどの人気キャラクターのデザインが登場しました。

ノハナ年賀状

厳選された400種以上のデザインテンプレートの中から好きなデザインを選択して、好きな写真やスタンプ、コメントを入れるだけで簡単に年賀状をつくれます。

ノハナ年賀状

あいこうら
追加料金なしでキャラクターデザインを使えるのが嬉しい!
[価格]
基本料金:無料
印刷料金:1枚126円
はがき代:1枚63円
※はがきの持ち込みは不可
※投函方法が「自宅で受け取る」の場合は5枚以上から注文可

[送料]
ネコポス(ポスト投函):450円/宅急便(手渡し) : 825円
※宛名印刷を利用し、投函方法で「直接投函」を選択した場合は送料不要

[支払方法]
クレジットカード(JCB,AMEX,VISA,Master)/代引き/キャリア決済(auかんたん決済,ソフトバンクまとめて支払い,ワイモバイルまとめて支払い,ドコモ払い)
※代引きは投函方法が「自宅で受け取る」の場合のみ(代引き手数料:330円)

[納期]
自宅配送:3〜5日後に出荷
直接投函:12月15日より順次投函

[はがきの種類]
お年玉付郵便はがき(無地)
ディズニー 年賀(写真あり年賀状のみ)
通常はがき(胡蝶蘭)(喪中はがき、寒中見舞い)

[プリントタイプ]
▼写真あり年賀状
写真印画紙に銀塩方式でプリントし、はがきに貼り合わせた後、四辺を裁断
(通常のはがきより若干厚みあり)
▼写真なし年賀状、喪中はがき
はがきに直接レーザープリンタで印刷

フォトブックアプリ「ノハナ」と共通のアカウント「ノハナアカウント」でログインすると、ネコポスの送料が無料となるほか、宛名面の印刷が何枚でも無料になります。
さらに、2021年1月15日(金)午前11:59までの注文は印刷代3%OFFが自動適用!

過去に「ノハナ年賀状」を注文したことがある場合は、宅急便・ネコポスの送料が無料となるクーポンがメール・DMはがきで順次配布されます。

フォトブックアプリ「ノハナ」のユーザーはアカウントを連携すると、「ノハナ」に保存した写真をそのまま年賀状に使えます。

ノハナ年賀状

「ノハナ年賀状 2021」は宛名面印刷を利用しなければ会員登録をしなくても年賀状を作成・注文できますが、「ノハナアカウント」を作成してログインすると割引特典を受けられます。
メールアドレスと携帯電話番号があれば誰でも無料で「ノハナアカウント」をつくれますよ。

ノハナ年賀状
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

Sponsored Link
シェアしてもらえると嬉しいです
URLをコピーする
URLをコピーしました!