【今なら最大20%OFF】ついに!「家族アルバム みてね」の写真年賀状スタート

2019年10月8日

写真・動画共有アプリ「家族アルバム みてね」の年賀状印刷が2019年10月18日よりはじまりました。
スマホにある写真や「みてね」に登録済の写真を使ってかんたんに年賀状をつくれます。

本アプリでは、様々なキャラクターのテンプレートや、お子様の写真が活きるオリジナルのテンプレートをご用意しています。
また、年賀状に使用する写真を選択するだけで、自動的にレイアウトが完了。
複数枚の写真が必要なレイアウトも、スピーディーに作成することができるので、簡単にあなただけの特別な年賀状が完成します。

富士フイルムの直営ラボで印刷する高品質な銀写真プリントは美しく、しっかりとした厚みでリッチな仕上がり。
暗い写真でも明るくきれいな写真年賀状をつくれます。

作成から注文まで「みてね年賀状」で完結するので、PCもプリンターも、はがきやインクの購入も不要。宛名や添え書きの印刷にも対応しています。

2019年11月30日(土)までお試し印刷を受付中。※お1人様1回限り1枚(1デザインのみ受付)
自分で作成した年賀状の仕上がりを、注文前に“無料”で確認することができます。

あいこうら
お試し印刷はクレジットカードの登録も不要!

予定枚数がなくなり次第、期間中でも終了となるので早めに申し込みましょう。

\最大20%OFF!!無料お試し × 早割 キャンペーン/
2019年10月31日(木)23:59までの期間中に、お試し印刷を注文すると10%OFFクーポンをもらえます。

さらに!
2019年11月17日(日)23:59までに年賀状を注文すると、利用金額から10%OFFとなる早割キャンペーンが適用されます。

「みてね年賀状」を利用するには無料アプリを別途インストールする必要があります。

みてね年賀状2020 年賀状アプリ
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう


 
「みてね」に登録済の写真でつくれるサービスと言えば、「フォトブック」と「DVD」があります。

「フォトブック」は1冊490円(税別)で、大きめのA5縦サイズに23枚の写真を印刷できます。
毎月の自動提案を利用して簡単に注文するのも、自分で写真を選んで注文するのもOK。

「DVD」は1枚3,480円(税別)でTV版とPC版の2種類あります。
TV版は「みてね」に保存した動画をテレビで見られるようになり、1秒動画特別版も収録されます。
PC版は「みてね」に保存した写真・動画・コメントをPCで見られるようになります。

この「フォトブック」と「DVD」が送料無料となるキャンペーンを2019年11月末日まで実施中です。
プレミアム会員ではない場合、12月以降はそれぞれ送料が発生するので早めに注文しましょう。

家族アルバム みてね - mixi, Inc
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

あいこうら

写真好きの主婦ブロガー。撮りすぎたスマホ写真&動画の整理と活用術を日々模索。2018年は写真プリント42商品を満喫。好きが高じてiPhone写真アプリ『さくっとプリント』監修。写真整理アドバイザーとしてNHKラジオの番組に生出演したのがこの夏のハイライト。

プロフィールページ

お問い合せはこちら

Copyright© がんばらない写真整理・さくっとふぉとらいふ , 2019 All Rights Reserved.