PhotoRevo(フォトレボ)のフォトブックが噂どおりのクオリティーで大満足

投稿日:

フォトブック仲間のデザイナーやカメラマンに評判の良い「PhotoRevo(フォトレボ)」のハードカバーA4変形横サイズ「ノーブル」を注文しました。
スマホからつくれる安価なフォトブックを愛して止まない私にとって、
5,000円弱という高額かつPC専用編集ソフトからの注文は必死の覚悟。

だから、期待を裏切らない超高品質っぷりに感動しました。

PhotoRevo(フォトレボ)のフォトブック

これは気分が上がりますね。
私がスマホで撮った写真もきれいにプリントされています。

PhotoRevo(フォトレボ)のフォトブック

睡眠時間を削って必死に作ったかいがありました。
・・・が、時間がなく、すべてのテンプレートを利用してつくったのが少々心残り。
スタンプやフレームなどの素材は種類が少なくて残念・・完成したフォトブックを手にすると、もっとこだわって作ればよかったという思いがわきあがります。

PhotoRevo(フォトレボ)の編集ソフト

実際のところ、そうやってこだわり始めると時間がかかって挫折しがち。
使えるものを最大限に活用して、短時間でつくれて十分に満足です。

PhotoRevo(フォトレボ)のフォトブック

今回、製作した「PhotoRevo(フォトレボ)」のフォトブックは、ハードカバーA4変形横サイズ「ノーブル」。

ノーブル」は16ページ1冊4,800円〜と高価なので、そうやすやすとは手が出ません。

PhotoRevo(フォトレボ)のフォトブック

あいこうら
スマホから作れないのも残念

クオリティーの高さは実感できたので、次はもう少し安いフォトブックをつくりたいですね。

「PhotoRevo(フォトレボ)」の姉妹商品「アイプリ(AI Print)」はスマホから高品質のフォトブックをつくることができます。体験談はこちら。

リピートしたくなる!スマホからもつくれる高品質フォトブック「AI Print(アイプリ)」
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

あいこうら

写真好きの主婦ブロガー。撮りすぎたスマホ写真&動画の整理と活用術を日々模索。2018年は写真プリント42商品を満喫。好きが高じてiPhone写真アプリ『さくっとプリント』監修。写真整理アドバイザーとしてNHKラジオの番組に生出演したのがこの夏のハイライト。

プロフィールページ

お問い合せはこちら

Copyright© がんばらない写真整理・さくっとふぉとらいふ , 2019 All Rights Reserved.