しまうまフォトブックに迫力満点のA4サイズが2019年6月下旬に登場!

2019年6月3日

しまうまプリントのフォトブックに新たなラインナップが追加されます。
2019年6月下旬にA4サイズが登場予定!PC限定で先行リリースされるそうです。
2019年6月26日にPC限定で先行リリースされました!

PC限定でA4サイズ登場!「しまうまプリント」フォトブックの新商品と新機能まとめ【2019年6月】

他のランナップと同様に、巻きカバー仕上げの「スタンダード」、マット印刷のソフトカバー仕様「プレミアム」とハードカバー仕様「プレミアムハード」の3種類の中から仕上がりを選ぶことができます。

とっておきの写真を大きく印刷して残すも良し、
プレゼントとしてつくるも良し、
作品集やポートフォリオに活用するも良し。

私は「しまうまプリント」と統合した「ネットプリントジャパン」でA4サイズのフォトブックをつくったことがあります。
ふだんは文庫本やCDサイズのフォトブックをつくっているので、A4サイズの大きさは迫力満点!

A4サイズのフォトブック

しまうまプリントのフォトブックでは、A4フォトブックのアンバサダーを募集中です。
PCから注文したA4サイズのフォトブックを、最大30冊まで無料で複製してもらえます。
詳しい応募条件はこちら。

アンバサダーの募集は2019年6月23日に終了しました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Copyright© がんばらない写真整理・さくっとふぉとらいふ , 2019 All Rights Reserved.