しまうまプリントで写真年賀状を「印刷仕上げ」で注文した感想

2018年11月29日

しまうまプリント」で注文した年賀状が届きました。

アプリから注文した翌日の夜に「商品発送のお知らせ」のメールを受信し、その次の日に商品到着。
「ゆうパック」なので、配達員さんから手渡しで受け取りました。

しまうまプリントの年賀状

注文から2日後に受け取れるとは・・・早い!早すぎる。

あいこうら
注文したのが日付が変わる直前なので翌日に受け取った感覚

「しまうまプリント」の年賀状の発送元は鹿児島県からで、私の受け取りは関東地方です。

しまうまプリントの年賀状

年賀状は、プラスチック製のパッケージに梱包されていました。
開封すると、年賀状のほかに納品書(のようなもの)と折込チラシが入っていました。

しまうまプリントの年賀状

あいこうら
折込チラシの裏面には「しまうまプリント」の写真プリントやフォトブックの割引クーポンコードも!

私は今回、「印刷仕上げ」で20枚注文しました。

しまうまプリントの「印刷仕上げ」年賀状

文字も写真も、想像以上に鮮明に印刷されていました。

しまうまプリントの「印刷仕上げ」年賀状

「印刷仕上げ」はインクジェット紙への印刷ではないし、
特に写真の仕上がりは期待していませんでした。(失礼だけど本音)

でも、思っていたよりもきれい。
自宅の家庭用プリンタで印刷するよりもムラがなくてきれい。

しまうまプリントの「印刷仕上げ」年賀状

もちろん、一般的な写真店と同じ銀塩方式で印画紙にプリントする「写真仕上げ」には敵わないでしょうが、十分にキレイだったので満足しています。

なによりも、来年の年賀状がこんなにもスピーディーに完成して嬉しい。
印刷の手間が省けて嬉しい。

しまうまプリントの「印刷仕上げ」年賀状

あ・・・宛名印刷が終わっていなかった・・・。

しまうまプリント」の年賀状は宛名印刷が無料なので、
注文時に申し込むと自宅で印刷したり手書きしたりする手間も省けますよ。
これから注文する方はぜひ!

\早割りキャンペーン実施中/

2019年11月18日23:59までにしまうまプリントの年賀状印刷2020を注文するとプリント料金が66%OFF!!
印刷仕上げは1枚10円、写真仕上げは1枚24円になります。


 
▼スマホからの注文はアプリから
しまうま年賀2020
AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう

Copyright© がんばらない写真整理・さくっとふぉとらいふ , 2019 All Rights Reserved.