スマホにある大量の写真や動画をさくっと整理!iPhone活用術やプリントサービスを全力口コミ

さくっとふぉとらいふ

招待コード入力で毎月1枚250円!飾れるフォトカード「cazatte(カザッテ)」でお手軽サプライズ

投稿日:2017年12月22日 更新日:

今年の春に新登場したアプリ「cazatte(カザッテ)」は、その名の通り"飾れる"写真プリントサービス。

その「cazatte(カザッテ)」を年賀状としても送れると知り、さっそく注文してみました。

cazatte(カザッテ)とは

スタンド付きのフォトカードをつくれるiPhoneアプリです。
初回、お試し1枚は半額!2枚目以降は1枚500円(税・送料込み)

cazatte(カザッテ) - そのまま飾れるフォトカード
AppStoreからダウンロード

季節や行事にあわせたデザインが豊富で、ギフトにもぴったり。
写真といっしょにオリジナルのメッセージも印刷できます。(30文字程度)

cazatte(カザッテ)母の日デザイン

私は、母の日の贈り物で初めて「cazatte(カザッテ)」をつくりました。
iPhoneにある写真1枚を選ぶだけだから、とっても簡単!

cazatte(カザッテ)母の日デザイン

2018年の年賀状デザインは13種類。
年賀状デザインでの注文は封筒に年賀の文字を朱記して発送してくれるので、
うっかり年内にお届け・・なんてことはありません。

私は、実家におくるのでシンプルな「謹賀新年」のデザインを選びました。

cazatte(カザッテ)年賀状デザイン

スポンサーリンク

なんと!招待コード入力で毎月1枚半額に

はじめて「cazatte(カザッテ)」を利用するときは、会員登録をするときに招待コードを入力しましょう。

cazatte(カザッテ)招待コード入力画面

初回は誰でもお試し1枚半額の250円(税・送料込)ですが、
招待コードを入力するとずっと毎月1枚半額で利用できるんです。

▼毎月1枚半額になる招待コード
ht0ozuxr

招待コードは後から入力することができないのでどうぞお忘れなく!


 

離れて暮らす母にはメールで写真を送ることもありますが、
やはりプリントした写真のほうが見やすくて喜ばれます。

実家のリビングにはたくさんの写真が飾られているのですが、
写真立てに入っていないプリント写真、ハガキやポストカードは自立しないからよく倒れているんですよね。

「cazatte(カザッテ)」ならスタンド付きだからすぐに飾れるので母も驚き感激していました。
年賀状が手元に届くのも楽しみです。

あいこうら
自宅用にも欲しくなってきた・・

 
 

全国配送OK!iPhoneにある写真をカタチに残すなら「さくっとプリント」がおすすめ [PR]

さくっとプリント
「さくっとプリント」は、写真を選びやすく印刷スタイルも自在!
あなたのお好みに合わせて、気軽なおうち&コンビニプリントか高品質な銀写真(銀塩プリント方式)を選べます。撮影日はもちろん テキストや絵文字も印字OK!
ダウンロードは無料なのでぜひお試しください。

スマホ写真の整理・活用術やお得な情報を
ほぼ毎日お届け♪ぜひフォローを!!

Twitterでブログ運営者を
さくっとプリント

絶対に切れてほしくない写真の印刷は「さくっとプリント」におまかせ!

iPhoneアプリ「さくっとプリント」なら、お友だちや家族の集合写真も構図にこだわったベストショットも思いのままに印刷♪
安心の「ノーカット」機能で、現像した写真の端が切れることはもうありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

あいこうら

写真好きの主婦ブロガー。撮りすぎたスマホ写真&動画の整理と活用術を日々模索。2017年に利用した商品はこちら。好きが高じてiPhone写真アプリ『さくっとプリント』監修。Perfumeとミラクルちゅーんず!とだいすけお兄さんも好き。

プロフィールページ

お問い合せはこちら

-cazatte, プリント商品別レビュー

Copyright© さくっとふぉとらいふ , 2018 All Rights Reserved.