フォトジェニックなセルフ撮影ブース再び!「スタジオノハナ 2017SUMMER」の注目ポイント

112

無料フォトブックサービスで人気の「ノハナ」が期間限定で撮影スタジオをオープンします。
ただいま予約を先着順で受付中!

昨年の「スタジオノハナ」の撮影ブース
昨年の「スタジオノハナ」の撮影ブース

私は、昨年11月に開催された「スタジオノハナ」で年賀状に使う写真をセルフ撮影しましたが、年賀状はもちろん、フォトブックやインスタ映えする写真をたくさん撮ることができて大満足。

昨年11月のスタジオノハナで撮影した家族写真
だから、今回も撮影予約を申し込みました。

スタジオノハナとは?

ノハナ社のママ社員が中心になってプロデュースした期間限定の写真撮影ブースです。
制限時間内であれば自分のスマホやデジカメを使って自由に何枚でも写真を撮影することができます。
詳しくはこちら

スタジオノハナ 2017SUMMER

<開催期間>
2017年7月26(水)〜2017年7月31日(月)

<開催時間>
10:00〜19:00の間で8回
※各回50分、12組限定の事前予約制

<開催場所>
PORTAL POINT GALLERY
東京都港区北青山3-5-6 2F

<参加費>
1家族につき2,160円(税込) ※6名まで

支払い方法はクレジットカード決済のみ、予約時にカード情報を入力します。
当日現金での支払いはできません。
予約の変更・キャンセルは予約した回の開始3時間前まで可能で、キャンセル料はかかりません。

お申し込みはこちら

「スタジオノハナ 2017SUMMER」の注目ポイント

9つのフォトブースで50分間の撮り放題


前回は制限時間30分でしたが今回は50分に延長!
写真撮影ブースも種類が増えました。

我が家の娘たちは人見知り&場所見知りをしがち。
最初の方は緊張で笑顔がかたく・・だから、撮影時間が長くなったのは嬉しい♪
昨年の「スタジオノハナ」で撮影した最初の1枚

ノハナ社のママ社員が中心になってプロデュースした撮影ブースは、
小物も含めかわいいものばかり。
夏バージョンのブースに期待が高まります。

公式サイトで撮影ブースのイメージを見られるのでぜひチェックしてください。

その場で写真プリントOK!しかも5枚まで無料


今回は、フジフイルム製の「クイックプリントステーション」が登場。
会場で当日撮影した写真に限り、5枚まで無料プリントできるそうです。

撮りたてホヤホヤの素敵な写真を高品質プリントで残せるのはありがたいですね。

調べてみたところ、スマホにある写真を「クイックプリントステーション」でプリントするには、専用アプリが必要ですね。

order-it mobile - FUJIFILM Corporationorder-it mobile – FUJIFILM Corporation


AppStoreからダウンロードgoogle-play-badge_270px

詳しい操作方法はイベント当日にご案内とのことなので参考までに!

フォトグラファーによる撮影データも後日購入できる


「スタジオノハナ」は基本的に自分たちで撮影するのですが、今回はプロのフォトグラファーも撮影!
フォトグラファーが撮影したデータは後日、専用サイトで閲覧可能。
気に入った撮影データがあれば、1カット1,080円で購入することができます。

自分のカメラでフォトグラファーに撮ってもらうことはできませんのでご注意を。




私は前回の「スタジオノハナ」でテンションが上がりすぎて、たった30分の間に200枚以上の写真を撮りました。連写しすぎ。

セルフ撮影した写真に十分満足していますが、今回はプロにも撮影してもらえるようなので、かわいい娘たちの写真・・改め、娘たちのかわいい写真がますます増えそう。
娘の誕生日が近いので、記念写真をたくさん撮ってプリントします♪

昨年の「スタジオノハナ」の撮影ブース
昨年の「スタジオノハナ」の撮影ブース

「スタジオノハナ 2017SUMMER」のお申し込みはこちら



【PR】iPhoneにある写真をカタチに残すなら!かんたん操作で使いやすい「さくっとプリント」がおすすめ


かわいい&おしゃれ写真印刷 - さくっとプリント - Ms, Inc.かわいい&おしゃれ写真印刷 – さくっとプリント – Ms, Inc.

AppStoreからダウンロード
 
「さくっとプリント」は、写真を選びやすく印刷スタイルも自在!
あなたのお好みに合わせて、気軽なおうち&コンビニプリントか高品質な銀写真(銀塩プリント方式)を選べます。撮影日はもちろん テキストや絵文字も印字OK!
ダウンロードは無料なのでぜひお試しください。




シェア